昨日、財団でレポートをとりまとめていると、某新聞社に務めている友達が池袋で研修を受けていて、それが早く終わったということで、早稲田にいこうと電話がかかってきました。その前に一旦、八丁堀の事務所に寄って書類を受け取ってから、早稲田にいきました。
何しろ丁度うちの会長が議員なんてものになったのでてんやわんやではあったんですが、そんなことよりも久々に早稲田にいくと帰ってきた感があるのをしみじみ感じ、学生の頃(まぁいまも学生ではあるんですが)に戻ったような錯覚を覚えました。久々に会った友達とも夜は一緒に飲みに行って、とても楽しかったです。会社の設立早期に一緒に色々と手伝ってくれた友達で、自分たちのこれからの人生など色々と語り合いました。

いよいよ大学院のレポートも佳境、がんばらなくてはなりませんっ。明日は午後、読売新聞社主催の教育シンポジウムに誘われたので、行って来ます。