間が開いてしまいました。戦略論のレポートやら、仕事の計画書やらで時間があっという間に過ぎてしまいました(^^;

キリゾー&モッコロさて少しウォーミングアップということで、まず最近出回っているキリゾー&モッコロです。意外とこっちのほうがかわいいかも、と思ったりするのは私だけでしょうか。もう万博も残りわずか。人が殺到しているそうですね。

また、googleでブログ検索サービスが開始されました。
Google BlogSearch検索しましたが、かなりいい感じで検索してくれます。私のブログもかなりひっかかってくれます。過去のログを調べたい場合には、このサイトを使ってもらえますとかなり便利かと思います。drecom時代のログ、新blogになってからのログもとれますので使ってください。

集合写真また、先週土曜日に早稲田に久々にみんなで集まりました。乙武さんも久々に早稲田にこられました。恥ずかしながら一緒に写真をとりました。全ては早稲田から始まった、それぞれが動くフィールドをどんどんダイナミックに変えながら社会に対して様々な試みを展開しているのは本当に面白いと感じさせられました。安井さんも選挙報道が相次ぐ最近は出ずっぱりです。笑